チーズケーキ 人気 通販

超オススメのチーズケーキ

 

LeTAO(ルタオ)
こちらのドゥーブルフロマージュはお取り寄せスイーツNO1の称号をもっていて、10秒に1つ売れているモンスタースイーツです。オーストラリア産のクリームチーズとイタリア産のマスカルポーネチーズが使われていて、ベイクドチーズケーキとレアチーズケーキが上下2層になったケーキです。この二つのチーズケーキが口の中で驚くほどなめらかにとろけあい、これが奇跡の口どけと言われています。今、日本で一番有名なチーズケーキと言っても過言ではないですね。

 

みんなの口コミ

見た目は普通のスポンジケーキですが口に入れた瞬間チーズの香りがしっかりしとても柔らかい口どけです。まろやかな深みのある味ですね。単一なチーズの味だけではなく、軽さと濃厚さが調和されていてバランスが絶妙です。        総合評価5

実家の母へ、誕生日プレゼントでドゥーブルを贈りました。サプライズだったので、メッセージカード付きで大変喜んでおりました。離れて暮らしていると、イベント事が大切だなぁと思います。また家族のお祝い事にぜひ利用させていただきます!    総合評価4.8

一度試しに購入したらすごく美味しかったのでリピート! 普通のチーズケーキは食べると口の中にまとわりつく感じですが、このチーズケーキほとてもしっとりとして、濃厚でいてさっぱりした新食感でした。
もちろん普通に食べでも美味しいですが、半解凍の状態で食べるとアイスケーキみたいになって感動します(^^)   総合評価5

 

>>LeTAOの詳細はコチラ


 

 


 

お取り寄せスイーツ部門で常に上位

 

トロイカ
岩手県のロシア料理のお店で作られているチーズケーキです。コチラはまるでレアチーズケーキのようなとろける舌触りの濃厚でありながらも後味さっぱりなベイクドチーズケーキです。「安全でおいしい食品」「こだわりのチーズケーキ」のためにチーズ工房を設立し、チーズの生産もはじめました。原材料のチーズからすべて自家製というこだわりのチーズケーキで、お取り寄せランキングでも常に上位です。しっかりと焼き上げているのにクリーミーな味わいで有名です。

 

みんなの口コミ

ベイクドチーズケーキでありながらレアチーズケーキのような濃厚、ねっとりです。外側はクッキー生地で表面がカリッと、中はとろーりでマイルド&クリーミーな味わいですね。少し酸味があり、全然しつこくないですね。「濃厚」とか「チーズの味がしっかり」とうたわれているチーズケーキは、わりと多いと思うのですが、この「濃厚」に勝るものに、今まで出会ったことがありません。  総合評価4.9

本当に「濃厚」なのに、まったくもたれないのは不思議です。チーズケーキが好きなら、是非とも一度は食べてみてほしい一品。チーズマニアな私を最高に喜ばせてくれました。本当に感動しました‥!総合評価5

 

>>トロイカの詳細はコチラ

.

 


 

変わり種チーズケーキ

 

伊藤久右衛門
伊藤久右衛門は京都宇治に店舗を構える抹茶スイーツ、宇治茶専門店です。その中でも人気なスイーツがコチラの宇治抹茶チーズケーキ ゆめみどりです。石臼挽き宇治抹茶をたっぷり練りこみクリームチーズを流して低温でじっくり焼き上げました。タルト生地のココアの苦みが、クリームチーズのほどよい酸味、宇治抹茶の渋みと調和して、甘さ控えめの上品な味わいに仕上がりました。どっしりとした濃厚さが絶品。抹茶とチーズが絶妙のバランスに仕上がっています。伊藤久右衛門の抹茶スイーツは包装もしっかりしているので、さまざまなシーンのギフトとしても最適です。

 

みんなの口コミ

抹茶が強いですね。その後にチーズの味がついてくる感じです。甘ったるいか、苦いのだろうと思っていたのですが、甘さはあるけど後を引かず、お茶の味や香りもするのにチーズケーキでもある絶妙な加減で驚きました。これは贈り物にしても、来客に出しても恥ずかしくないですね。  総合評価 4.7

苦味・酸味・甘味のバランスがGood!!!! クリームチーズの爽やかな酸味から抹茶の渋みが味を引き締めて 最後にココア生地のほろ苦さが口の中をさっとリセットしてくれます。年齢問わず誰でも好んで食べられるような気がします。 

                    総合評価4.5


>>伊藤久右衛門の詳細はコチラ



 

関西にある超有名店のチーズケーキ

 

エスコヤマ
兵庫県三田市の住宅街にお店があり、チーズケーキ以外にもチョコレートやロールケーキが有名です。休日は長蛇の列ができるほど全国からファンが集まってきます。構想に3年以上をかけ、満を持してようやくお届けすることができた「小山チーズ」。その間、飽くことなく追求し続けたポイントはただひとつ、「チーズの風味」でした。小さなクリーム色のチーズケーキ。口の中で淡雪のようにはかなくとろける、きめ細やかなスフレ生地。。口の中でクリームのように溶けてなくなります。 コクがあって、まったりしてて、ほんのり甘くて、やさしい酸味。ぜひ食べていただきたいチーズケーキです。

 

みんなの口コミ

よくあるチーズ系のスフレに見えますが、これ美味しい☆ふわふわで崩れそうなのに、しっとりとして豊かなチーズの風味◎デザートワインを加えているとのことで、後口もさわやかです♪  総合評価4.7 

ひと箱に8個入っていて一つ一つ包装されているので便利です(^^♪手土産にも喜ばれると思います♪一回食べたらやみつきになります。

                  総合評価4.6

 

>>エスコヤマの詳細はコチラ


 

レーズンとアーモンドがアクセントの手軽に買えるチーズケーキ

コチラは人気スーパー成城石井の人気商品プレミアムチーズケーキです。クリームチーズをふんだんに使ったベイクドケーキの土台には、素朴でナチュラルな甘さのスポンジ生地を使用し、表面にはサクサクしたシュトロイゼルが乗せられ、ローストしたアーモンドとレーズンが味にアクセントをつけています。 ボリュームたっぷりなのはもちろんのこと、 それぞれの味わいと食感のコントラストが絶妙で、「食べ始めたら止まらないおいしさ」と大人気のチーズケーキです。

 

みんなの口コミ

ナッツやレーズンがぎっしり入っていて、どっしりしたチーズケーキ♪酸味が少なく、濃厚な味♪程良い甘さ。チーズの旨味。固めのベイクドな食感。どれを取っても、とてもオリジナリティが感じられるチーズケーキでです。総合評価4

このケーキは、こってり濃厚で、好き嫌いが別れるかもしれません。内容量:180mm×70mm×35mm で、821円。このお値段でこのおいしさなら十分私は満足です。

                     総合評価3.8

 

>>成城石井の詳細はコチラ.


Sponsored Link